てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 青春してたね

2016年09月01日

青春してたね

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!



久しぶりの投稿になってすみません。
過ぎた週末は中学のジュニア陸上で今週は宜野座で村陸があります。
今年はもう少し黒くなりそうです。

さて、ジュニア陸上で帯同したんですが、天気が良すぎていい感じに焼けてます。




青春してたね


さすがに学生はそんなに気にしてませんが、大人は体力奪われて大変ですね。こまめに飲み物補給して子供たちとユンタクしてました。

今年は陸上に参加して思ったんですが、中学生の体力も尋常じゃないですね。少し休んだら復活してる感じです。
RPGみたいですね。ウィダーインゼリーがポーションみたいで、飲んだら復活してるし。

そんな中、怪我をしてる子もいて今回出場してませんが、皆の世話をキュアと一緒にやってくれたこがいました。

時間があいたらトレーニングしたりしていました。



青春してたね


主に体幹トレーニングを行いヒーヒー言わしてましたが、二日通してトレーニングしてると、コツを覚えてくるのか少し良くなってくるんですね。
元々体は強い方なのか、軸の使い方に気づいたのかキュアも関心しています。次の大会が楽しみです。



青春してたね


選手のケアを重点に置いて帯同してるので中々見れなかったのですが、最後のリレーだけは見れました。

出場の度に記録が良くなってるから凄いですよね。
本番に強いのか!それとも、まだ余力を残してるのか!
今後に期待が膨らみます。


ちょこちょこ練習にも参加して、キュアも痩せるかな?
中学生と走ったら倒れますけどね( ´∀` )

整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~

BalanceSchool




Posted by キュア at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。