てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › モニターさん

2023年07月04日

モニターさん

皆さんこんにちは😆

キュアです‼️


久しぶりにモニターさんを載せますね。

モニターさん

ビフォーアフターになりますが、アフターの方は開始から2ヶ月以上経ってると思います。
久しぶりに出すのにも体調不良で出来なかった時間が長く久しぶりに矯正とトレーニングしました。

凄いのが休んでた時間があったんですが、崩れてないんですよね!
正中軸も真っ直ぐだし、
肩の高さも整って力もぬてけますよね。

立ち方が自然体になってます。
素晴らしい👍


モニターさん

この2枚目の写真もそうですが、ビフォーの所は肩も上に上がって姿勢自体が真っ直ぐになってますが、アフターの所は腰の角度が出て下半身に力が入るようになってます。

そうなると腹筋下・下腹部の方に力が入って内転筋に伝わるので立ち方もグラグラしなくなります。

何より上半身に力が入ってないのは素晴らしい👍

キュアよりも年上なので尊敬しかないですね😆
感謝感謝です😊


矯正とトレーニングで姿勢は綺麗になり、特に姿勢が崩れにくくなるというのが分かってきました。

日頃見かける姿勢の悪い方やバランスが崩れてる方は、姿勢の良い方に比べて無駄な力を使ってしまってます。
姿勢が悪いと疲れやダルさとかも、これを見るとどれだけリラックス出来てないか実感します。

体を元気にするなら姿勢も大事にしないとね。

体のメンテナンスしてますか?
ストレッチも良いけど、筋トレも大事ですよ。

整体院キュアで体をケアして筋トレもしましょう😁
結構追い込みますよ😆

体は資本。
元気な体を作りましょう!


モニターさん

LINE登録も宜しくお願いします。



整体院キュア
TEL
090-5722-3903

骨盤矯正

トレーニング

肩甲骨剥がし





Posted by キュア at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。