てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 2020年04月

2020年04月26日

コロナ対策でお休みします。

皆さんこんにちは😃

キュアです。



事後報告になってますが、4月24日から5月6日まで整体院キュアお休みします。






防止対策の為話し合った末の判断です。
消毒やマスクなどしっかりとしてますが、接触を減らした方がより感染率を下げる事になりますので、家族で話し合った結果休業にしました。

理解の上ご了承下さい🙇‍♂️
  

Posted by キュア at 15:34Comments(0)

2020年04月09日

姿勢・骨盤矯正の変化

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!



姿勢矯正・骨盤矯正に興味がある方多いと思います。
今日の朝テレビを見てると、着けるだけで骨盤が締まる下着が紹介されてましたが、骨盤はそれだけ重要だなと言う風に感じました。


骨盤には仙骨と腸骨があり、そも仙腸関節が緩んだり開いたり歪んだりします。

たまにずれて歩けなくなる方がいますが、骨盤が緩いんでしょうね。
産後に多く見られますね。
ぎっくり腰がずーっと続いてる感じらしいですが、歩くのも痛いんですよね。
その話は置いときますね。




以前にも紹介した方です。



左が2回目で右が3回目の施術後。

この方はビックリするほど早かったです。
一週間ですよ。

まず姿勢が良くなって女性の綺麗な曲線が出てきました。
それによってヒップアップしてきれいな形になってますね。

骨盤もしまって綺麗な曲線が出来ました。


すごいでしょ!!(ビック1風)




そして今回のモニターさんです。

この方もいい感じになってます。



先週初めての施術を行ないました。
キュアとそんなに変わらない年齢とだけ言っときます。
因みにキュアは40歳です。

左が施術前で右が施術後です。

仙骨が真っ直ぐ立ってたんですが、術後は曲線が少し出てますね。
その効果で、お尻の丸みが出てきてます。これは臀部筋(お尻の筋肉)
の伸縮性がでて筋肉の役割をはたしてる形です。

また、ビックリしたのがお腹です。

姿勢矯正と骨盤矯正を行なうと痩せると言いますが、腹筋が使われてないのでその腹筋の効果を発揮するための姿勢矯正でもあるんですが、初回でその効果が出てのは正直ビックリです。

上の方でも2回目から効果が出てきてましたが、初回で効果が出てきたのはビックリです。
写真は撮っとくものですね。

人によって効果の出方は違いますが、今回効果出やすい方にあたったのかな( ´∀` )

それでもこの間20代の子が骨盤矯正したいって来ていて施術行って鏡見たらズボンが緩くなってましたね。


姿勢が良いと女性としての品格も上がりますし、骨盤が締まると痩せやすくもなります。


ダイエットで食事から入りますよね!!

食事制限はリバウンドします。

それなら、キュアの所で姿勢矯正・骨盤矯正を行ない少しの運動でダイエットと綺麗なラインを作りませんか?


プランを考えて行えば綺麗なラインを作れますよ。

整体院キュアはブッキングしないようにしてます、コロナウイルス対策も考え室内の消毒やマスク着用をしながらお願いもしてますので皆さんこの機会に骨盤美人目指しましょう。


整体院キュア
TEL
098-892-9820

姿勢矯正・骨盤矯正

  

Posted by キュア at 19:55Comments(0)

2020年04月08日

今後の営業方針

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


コロナウイルスで全世界大変な事になってますね。

そんな中でも営業してますが、キュアでは電話下さる方に色々聞いて施術をしています。

まずはこの一ヶ月の間に渡航歴はないか?
37・0以上の発熱はないか?

この事は聞いてますので皆さんもお電話の際確認しますので対応宜しくお願いします。

そして、来院時マスク着用・アルコール消毒もお願いしてます。

キュアに置いてますので協力お願いします。


整体院キュアはドアノブなど触りそうな部分には消毒をやるように心がけてます。もしかしたら不愉快な思いをされるかも知れませんが、感染防止のため行ってますのでご了承ください。


ウイルスは目に見えないので出来るだけ手洗いうがい・マスク・消毒で自己防衛の意識を高めましょう。

宜しくお願いします。


整体院キュア
TEL
098-892-9820

  

Posted by キュア at 13:24Comments(0)