てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 2019年05月

2019年05月07日

こん棒君

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


さて、ゴールデンウィークはどうでした?

今日から仕事したくない病出てませんか!!
キュアは昨日から仕事してるので大丈夫(笑)

新年号令和頑年も頑張っていきましょう。


先月ですかね。
溶接上手な方から何か必要な道具あったら作りますよって言う事で、作って頂きました。







こん棒君です。

32ミリの鉄筋1.5mに2.5キロの鉄アレをくっつけてもらいました。


だいたい13キロくらいですかね。


スクワットや体幹などに使えて最高の逸品です。

最近ではルームランナーやエアロバイクとチューブを使ってきましたが、こん棒君が来て無酸素運動も少し取り入れることが出来ます。

意外と持ちやすく使い勝手が良いので便利ですね。



もう少し重い奴も欲しいけど、まずはこん棒君のレパートリーを考えていきますか(笑)

皆さんこん棒君でトレーニングしますか?



整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~
  

Posted by キュア at 18:47Comments(0)

2019年05月01日

令和になったね!!

皆さんこんにちは( ´∀` )

キュアです!!


5月1日令和になりましたね。
新天皇陛下に変わって、平成の平と令和の和がリレーして平和が継続出来るようにしてほしいですね。


さて、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、どこか行きましたか?
キュアは昨日北部をぶらり家族ドライブをしましたよ。

名護のファーマーズやお菓子御殿の恐竜など行きましたね。


本部まで行ってフクギ並木も通りたかったんですが、大きい所ではないので車が止められず断念(´;ω;`)
次の機会にお預け( ´∀` )


ちょこちょこ色々回ってきましたよ。

恩納村のパンケーキ屋さんも行ったけど、キュアだけ場違いみたい。
可愛い店内にいかつい金髪男性キュアって感じで笑えた。

嫁や子供たちは今時って感じで羨ましい。

そんなパンケーキ何ですが、パンケーキで挟んだタコスって言うんですかね!タコスの皮がパンケーキになってるのを食べたんですが凄く美味しい。家でも作ってみたいパンケーキでした。

たしか美ら海カフェかふぅって言うお店でした。
前田岬近くのカフェなので近くを通ったら寄ってくださいね。


結構カフェが多くなってるので、今度はピザのお店とか回ってみたいですね。
昨日は晴れてたので良かったですが、雨が続きそうなのでカフェ歩きもいいかも(笑)


皆さんゴールデンウィーク満喫してくださいね。
キュアは明日営業して3日4日はあじまー行き!
5日は休みで6日は営業ですよ。

来週月曜日は待ってるからね(笑)



整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~


  

Posted by キュア at 17:32Comments(0)