てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 今週のお知らせ

2016年08月01日

今週のお知らせ

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


さて、先週土曜日は喜友名区夏祭りが有りましたが、キュアは用事で行けませんでしたが嫁と子供たちが少し行ってきたと言ってました。

普天間でも同様な祭りが有ったのでどのくらい来るのか悩んでましたが、予想よりも多くの方が来ていただいたみたいで、自治会の方も大変喜んでいたでしょう。

嫁も結構な数の人がいたって言ってたので良かったです。
キュア行けなくて残念でした(´;ω;`)



さて、話は変わりますが、今週の整体院キュアは木曜日から九州に行きます。
そこで水曜日まで営業しようと考えてましたが、もう少し準備するのがあるので、水曜日からお休みして準備をしますので、今週は明日の火曜日まで営業します。

皆さん大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。



整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~

BalanceSchool

喜友名子ども会



Posted by キュア at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。