てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 8月のお知らせでーす。

2016年07月26日

8月のお知らせでーす。

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


7月の初めに中学夏季陸があり、普天間中学校陸上部男子6名が九州大会出場を決めています。

そこで、キュアもトレーナーとして帯同する事が決定しました。

顧問の先生方には大変お世話になりながらも、九州大会まで帯同させていただくとは本当にありがたく思っています。

今から色んな準備が有りますが、必要な道具を紙に書いて忘れ物の無いようにしないとね。

で、その期間なんですが、8月4日木曜日から8月8日月曜日まで行ってきます。
その間整体院キュアは営業しませんが翌日火曜日からは営業開始します。
5日間も行くので皆さまには迷惑をおかけしますが、キュア選手の為に精一杯頑張ってきます。
ご理解のほう宜しくお願いします。



整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~

BalanceSchool




Posted by キュア at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。