てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › お知らせ

2015年03月22日

お知らせ

皆さんこんにちはニコニコ

キュアです!!



明日月曜日ですが娘の卒業式がありますので、午前中は閉めます。
午後一時には営業開始しますので宜しくお願いします。


BalanceSchoolの件ですが、整体院キュアまでご連絡ください。

整体院キュア
TEL098-892-9820

そば屋あじまー

BalanceSchool



Posted by キュア at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
キュアさんとてもお久しぶりです!ちゅら玉です!娘さんはそのまま普天間中学に進学するんですよね?今日産業祭りで何とキュアさんの従兄弟のGさんと初対面したんですよー!私が対面する直前Gさんはカラオケを歌ってました!とても上手かったですね!その後すぐ近くにある実家に帰ってとてもブルーなことが…ずっと叶えたかった願いが叶わなくて落胆しました…(TT)
Posted by ちゅら玉 at 2015年03月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。