てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › キュアスペース

2015年03月04日

キュアスペース

皆さんこんにちは(* ̄∇ ̄*)

キュアです!


色んな趣味や好きなこと、人によって様々ですが、キュアはホビー制作やアニメ観賞が趣味として言ってます。

他にも趣味は多くありますが、前回ロフトを作ったと言うことでキュアの観賞用ホビーを移動しないといけなくなりました。


いつもなら11月にフィギュアやプラモデルを洗濯するのですが、引っ越しとあってまた洗濯しました。

お風呂場で磨くこと約二時間、ホコリや汚れを落とすのに一苦労しました!Σ(×_×;)!
お陰で綺麗になったホビーの数々はピッカピカ☆

新しい棚に並べてるときは最高の幸せですね。

そしてキュアスペースです。




キュアスペース



全長70センチの自慢のホワイトベースが存在感丸出し!
奥に見えるエンジンのラジコンもZもカッコイイ( ☆∀☆)


フィギュアも一年戦争・Zガンダム・ZZガンダム・スターダストメモリー・ガンダム00まだありますが、シリーズに分けて飾っていると、何だか胸キュンしてきます。


この棚がですね!玄関から真っ直ぐの位置にあるので、帰ってきてパッと見えるのでいつもより「ただいま」が大きく言えますね!
普段から大きい声で言ってますが、そのうち苦情がくるかも(*^^*)

もしかしたら今後キュアスペースが大きくなると思うので、嫁に内緒で拡大計画を考えとかないと!




整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~



Posted by キュア at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。