てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › こんな時期だね!

2013年11月28日

こんな時期だね!

皆さんこんにちは(#^_^#)

キュアです!


今年も後わずか!12月も近づいてます(☆。☆)

今週は那覇マラソンも有りますね!
日頃の疲労を回復するために来る方も増えてます!
この天気でいくと走りやすい天気になるんじゃないか思いますが、ジョガーの方は怪我のないよう頑張ってくださいm(_ _)m


さて、クリスマスも近くなってきましたが、正月のCMもやっていて気持ち早くねーって思ってるのはキュアだけでしょうか?
年賀状の準備もしないといけないので、まっいいか!って思ってます( ´艸`)


一年が早く感じるのも大人になったんでしょうかね?
そんな感じはしませんが(^^;)


年末にかけて色々と掃除や準備など有りますが、今から少しずつやって年末の大掃除はしないようにしましょう!

コタツに入ってミカン食べましょうかね( ´艸`)


12月は色々と忙しいと思いますが、体調管理に気をつけていきましょう( ^o^)ノ
そして整体院キュアに行こう( ^o^)ノなんてね(〃'▽'〃)


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~



Posted by キュア at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。