てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 思った通り(☆。☆)

2013年11月26日

思った通り(☆。☆)

皆さんこんにちは(〃'▽'〃)

キュアです!


今月初めに整体院キュアに撮影が入りました。
書店に有るカフェ100とかラーメン100などの記事を出している方が、今度マッサージ100【仮名】を出すと言うことで、キュアにも来てました。

タイトルはまだ聞いてませんが今から決まるでしょう!


その記事が出来たと言うことでメールが来てました。

思った通りキュアの顔写真がひきつってます(^^;)


中々1人で写真に収まることが無いので、変な笑いが出てました。

まだ決定じゃないみたいなので皆さんにお見せできませんが、12月25日に発売予定なのでその時見てくださいね!

ニタニタしてるとか言わないでね!
真面目にしようと思ったらあんなになってしまうんです(T_T)


どんな感じになるのか楽しみです!
12月25日は書店で見てね!買ってね!笑わんでね!


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~



Posted by キュア at 17:00│Comments(1)
この記事へのコメント
これは楽しみですね(笑)
Posted by reach at 2013年11月26日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。