てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 過ぎた週末

2013年11月05日

過ぎた週末

皆さんこんにちは(☆。☆)

キュアです!


日本シリーズも楽天が優勝しましたね(〃'▽'〃)
マー君で負けた時には最終戦誰が投げるの?って思ってましたけど、集中力が凄かったですね!
気迫で勝ち取った試合でした。
楽天おめでとう( ^o^)ノ

そんな中、高校野球も九州大会沖尚が優勝!美里工業が準優勝と甲子園も沖縄から2校出場って凄いですよね!
上位に食い込むこと期待してます!


さて、連休が続きましたけど皆さんどう過ごしました?

キュアは娘の運動会があったので日曜日は朝からパタパタでした。
と、言うのも、弁当を作った訳ではなくPTAとして駐車場係でした。
朝の7時から12時まで住民の皆さんに迷惑をかけないように路駐禁止!駐車場を案内してましたが、本来9時までだったんですけど、係員が少なく午前中やることになりました。

娘の演技は見ましたが、運動会を全く見てないので運動会って感じはしませんでしたけど、周りの方と楽しく出来たので良しとしてます!


大変だったのが終わってからでした!

駐車場を中学校のグラウンドにしてたんですけど、雨も振ってたのでタイヤの後が結構ついていて、10人ぐらいでグラウンド整備(*_*;


中途半端に雨も振っていたので整備するときには固まっていたんです(゚◇゚)ガーン

特に野球の内野の方に後がくっきり残っていて一時間みっちり整備してきました。

皆さん汗だくになりながらせっせと作業してましたが、もう少しPTAの参加が欲しかったです!

中には小学生がいない方も快く参加していただいて、めっちゃありがたいですよね!

来年は改善出来るように工夫をしていきたいです!


何より運動会が上手くいって良かったです!
終わった後の疲労感はハンパなかったけど(T_T)

今日から疲れも抜けてバリバリ仕事でもしますか( ^o^)ノ


今年も後2ヶ月!
頑張っていきましょう(☆。☆)


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~






Posted by キュア at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。