てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › サッカーダイジェスト

2013年03月16日

サッカーダイジェスト

皆さんこんにちは(〃'▽'〃)

はーい!キュアっちです!

やべっちFCのパクりから入ってみました( ´艸`)


昨日本屋さんに行って雑誌を見てみるとサッカー雑誌を発見!



サッカーダイジェスト

ちょくちょく拝見するサッカーダイジェスト!

なにげに立ち読みしているとビックリ(@_@)






サッカーダイジェスト

田口泰士選手が載ってました。

去年から試合によく出てるんですけど、なかなかクローズアップされず載っていても名前だけとかが多かったんです!


¼の記事ですけど、高評価!

守りの要となってますが、攻守備わった選手です。

ポジションはボランチ【司令塔】で中村憲剛選手に近い選手です。

今年はブレイクしそうでキュアも嬉しいです!

若い選手の補強も出来てるので、今年は王者奪還しますよ!

FC琉球も沖縄の選手が多くなってるので期待できますね!


FC琉球と言えば、ホームページを見てビックリ!
サッカーダイジェスト

那覇西高校出身の 島 優也選手を発見!

キュアが依然いた那覇キャトル・Aによく来ていた選手!
とても優しく周りに気配りの出来る選手です。

那覇西ではサイドバックのスペシャリストでした。

J3に向けて頑張って欲しいですよね(〃'▽'〃)
まだまだ県出身の選手は多いので、皆さん応援しましょう( ^o^)ノ


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~
あじま~のそばも忘れずに(☆。☆)




Posted by キュア at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。