てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 3月は盛りだくさん!

2013年03月13日

3月は盛りだくさん!

皆さんこんにちは(#^_^#)

キュアです!

3月11日東北大津波震災二年がたちました!
まだまだ復興に時間はかかりますが、頑張って立て直すと信じてます!


さて、3月は色々とイベント事が多いですね!学生さんは卒業式、会社員は決算と確定申告!大変ですよね!
キュアは確定申告終わりましたけど(☆。☆)


楽しいイベントと言えば『沖縄国際映画祭』有名芸能人が沖縄にいっぱい来るイベントですね!
キュア、人混み嫌いなので行ったことないんですけど、美味しい屋台とか出てるそうなので今年は何か食べに行こうと思ってます!

それが楽しみかな( ´艸`)

そしてキュアが楽しみにしてるのが『春の甲子園』と『高校野球沖縄大会』です!
連日WBCの白熱した試合で日本高校球児はスーパーサイヤ人化してると思います!
嫁には『また、野球?』って言われますが『負けられない戦いがここにある!』と同じセリフを毎日言ってます!
残念なのが、なでしこジャパンを忘れてることです!
次の日目覚ましテレビで思い出して凹むんですよね(T^T)

それだけWBCの鳥谷選手と井端選手にゾッコンです!
昨日は阿部選手の復活劇でしたけど!

この闘志を高校球児が引き継いで、投げるボールに火がつく事を期待してます(☆。☆)


バスケットボールも今月沖縄カップが有りますね!
全国の強豪を呼んで沖縄ベスト4チームがトーナメントで戦うのかな?
また、中学の沖縄選抜も出るので、こっちも楽しみですね!

皆さんスポーツ観戦!芸能人観戦!どっちも応援しましょうね!


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~



Posted by キュア at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。