てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › グッドバランス

2013年03月07日

グッドバランス

皆さんこんにちは( ´艸`)

キュアです!

先日名護に出張した際に気になってた店舗に行く時間が出来たので寄ってみた。



グッドバランス

グッドバランスと言う整体院何ですけど、気になってたと言うのもキュアが整体始めた頃一緒に切磋琢磨していた仲間です!


年はキュアよりも後輩なんですけど、整体歴は一緒で彼はカヌチャの方で頑張ってました。

2年前ぐらいに独立しますと言う事は聞いてたんですけど、それ以来音沙汰も無かったのでどうなったのか心配してましたが、第一生命さんに行くようになって少しずつ情報が入ってきたので確かめに行ったんです!


そしたらビンゴ!

まさに彼でした。
以前よりもぽっちゃりしてましたが元気そうでした。

久し振りに会うことが出来たのでついつい長話してしまいましたよ!
名護市場内にある彼の店舗は綺麗でしたよ!

2人で始めた整体院何ですけど、今は1人でやっているそうです。

施術はキュアと一緒で、昔と変わってない癖とか見ると思い出し笑いしてしまいました( ´艸`)


元気で頑張ってる姿見れたので良かったです!
また名護に遊びに行ったら寄ってみます!

北部の方で整体行ってみたい方はぜひ名護市場にあるグッドバランスに寄ってみてね!
キュアぐらいユンタク~ですからね!


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

グッドバランス
TEL
0980ー53ー5316

そば屋あじま~






Posted by キュア at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。