てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › もう・・・

2013年02月28日

もう・・・

皆さんこんにちは(#^_^#)

キュアです。


もう卒業式の時期ですね!
早いもんですね!

大学・社会人と道はわかれると思いますけど頑張ってほしいです。


さて、3月になるのも早くWBCも本戦が始まりますね!
楽しみです。

そして、整体院キュアも骨格矯正コースを作ることにしました。
頭から顔にかけて骨を動かすコースです。

頬骨や顎関節まで矯正していきます。
30分→¥2000になります!

整体60分コースでも出来るんですけど、その時は時間配分が大幅に変わりますのでご了承下さい。


詳しくは整体院キュアまでお電話下さい。


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~



Posted by キュア at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
キュアさんこんばんは!今日は県立高校の卒業式でキュアさん達は丁度15年前でしたね!
私達4期下はその日の夜は恩納村のホテルでパーティーでした!
Posted by ちゅら玉 at 2013年03月01日 20:42
ちゅら玉さん

もう15年たつんですね!
キュアの時は中部の結婚式場でしたね!
こっちの方はクラスで分かれてやるそうですよ!
街方は違いますね!
Posted by キュアキュア at 2013年03月01日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。