てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › また当たった!

2013年02月15日

また当たった!

皆さんこんにちは( ´艸`)

キュアです!

また懸賞品が当たりました!


また当たった!

お菓子詰め合わせセット!

すごくないですか?

何が凄いかって言ったら、全部娘の名前で当たってるんですよ!
同じように家族全員の名前使って送ってるそうなんですが、娘の名前で全部届いてるんです!

姪っ子などの名前も書いて送ってるそうなんですが、嫁も不思議がってました(@_@)

娘の名前はキュアの父が考えてくれたんですけど、サンリオとか他のくじ引きとかしても、意外とくじ運がいいんですよね!
画数が良いのかな?とか昨日夫婦で話し合ってました(☆。☆)

結局『くじ運が良いのは良いことだ!』って言う事で解決しました( ´艸`)

まだ色々送ってるそうなので、誰の名前で当たってるのか楽しみが増えました!
息子のなまえでも当たって欲しいな!

皆さん懸賞って意外と当たるもんですよ!
もしかしたら、懸賞で旅行も夢ではないかも( ´艸`)

やってみよう懸賞!

整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~




Posted by キュア at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。