てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › デビュー

2013年02月11日

デビュー

皆さんこんにちは(#^_^#)

キュアです!


昨日で特命戦隊ゴーバスターズが最終回しましたね!
毎週息子と見ていましたが、最終回はどの作品でも淋しいです(>_<)


この間から約束していた映画館でゴーバスターズを見る!息子と行ってきました。
もちろん映画館で見るのは息子初めて!デビューです( ´艸`)
3才児が暴れず見れるか心配でしたけど、まずはと思って連れて行きました。




デビュー


南風原サザンプレックス!
ここでしかゴーバスターズVSゴーカイジャームビーを放映してなくて、テレビ放送のゴーバスターズと仮面ライダーウィザードを見て急いでしたくしました!

一番早い時間で12時だったので余裕を持って行動できましたけど、サザプレックスは初めてで大きいイメージがあったんですが、意外と小さくいい感じでした。

さすがに子供達も多く、ほとんどはワンピースフィルムZ見に来てるんだろうと思ってましたが、ほとんどゴーバスターズでした(☆。☆)

11時過ぎに到着して余裕もってチケット取れると思ってましたが、全席指定で1時間前でギリギリ取れました(@_@)
12時前に来てたら間に合わなかったです!
ちょっとなめてましたm(_ _)m


息子は初の映画館と言うことでどうなるか心配でしたけど、始まるといきなりの大興奮!
レッドバスターめっちゃかっこいいね!って聞いてきたり、ゴーカイジャーが出てくるとキュアに解説したり!
かなりときめいたんでしょうね(#^_^#)
お父さん、ゴーバスターズ強いから皆やっつけるから見といてよ!
しっかり見とけと5回ぐらい言われたんじゃないかな?

最終列の端っこに座ったのは正解でした。

中腰になったり、正座したり良く動いてましたけど、真剣に見つめる眼差しは熱いものを感じました(☆。☆)


終わってからも熱い闘志は冷めず、ずーーーっと車の中嫁と娘が待ってるジャスコでも、ゴーバスターズの話!

油断すると『とうー!』ってキックされたり、映画のシーンでもあったピンチの時に気持ちが通じ合ってより強い力を発揮するみたいな事も、ジャスコの中でやってました( -_-)ジッ

もちろん家に帰ってきてもスパー戦隊でしたよ!
うちのスパー戦隊はガンダムも見てくれないかね!
今の所仮面ライダーと戦隊シリーズに夢中です!

キュアだけでなく、周りのお父さんお母さん達も意外と戦隊シリーズとかすきなんでしょうね( ´艸`)

もちろんキュアは大好きですよ!
来週から始まるキョウリュウジャーも史上最強の戦隊と言ってますから、楽しみです(#^_^#)

昔はプリキュアだったけど、当分は仮面ライダーと戦隊シリーズですね!
最近は宇宙刑事ギャバンとかも復活してるみたいだから期待し見ましょうね!

皆さん、ヒーローシリーズは最高ですよ!
子供達と一緒に見ましょうね!


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

そば屋あじま~





Posted by キュア at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。