てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 懸賞品

2013年02月06日

懸賞品

皆さんこんにちは(☆。☆)

キュアです。

今日の朝、いつものように整体院に来ると『コンコン』ってノックオン!

何かと思い出てみると宅配物?

しかも全然覚えもなく『何ですか?』って聞いてみたら、奥様宛に届いてます!って言われてビックリ(@_@)

常に整体院にいることを理由に、キュアの所に届いてるし~( ´艸`)

そしてその懸賞品がこちら。



懸賞品


ホームベーカリーです。


すごいですよね!

懸賞品で機械が当たるなんて(@_@)
最近嫁が結構ハマっていて、ジャガイモとかエプロンとか当たってたみたいですけど、機械ですよ!
ホームベーカリーですよ!
家でパン作って~!何て言えますよ!

まさか懸賞品で当たるなんて思っていませんでしたm(_ _)m

もしかしたら日産のアンケートに答えたら車当たるかな?
まずは、月刊マガジンのアンケートでWiiーU当たるかも( ´艸`)
そんな簡単に当たりませんけど、皆さんも懸賞品出してみたらどうですか?
意外な物が家に届いてビックリしますよ!
忘れた頃に訪れるみたいな(#^_^#)

今日は朝から何だか気分がいいです。

また何かあったら乗せますね!
今日はパン作りますよ!


整体院キュア
TEL
098ー8929ー820

そば屋あじま~




Posted by キュア at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
キュアさんこんばんは!昨日は津波が大変でしたね…
私も去年ラジオ番組に投稿して御食事券などが3回ぐらい当たったことがあります!
Posted by ちゅら玉 at 2013年02月07日 20:52
ちゅら玉さん
昨日の津波大事にならなくて良かったですね!
だけど食事券3回も当たったら凄いですね!
これからキュア達も色んなの当たるように頑張ります!
Posted by キュアキュア at 2013年02月07日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。