てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 植物・・・成長

2012年10月04日

植物・・・成長

皆さんこんにちは(#^_^#)

キュアです。


この時期になって植物が急成長してます!






植物・・・成長


9月から新芽が出たなーと思ったら、ドンドン出てくました。
今ではボーボーになってしまい、そろそろチョキンっと切る頃かな?
2~3日に一回水をかけてね!って言われて初めはそうしてましたが、だんだん元気がなくなってきて毎日水を与えると元気が出てきました!

葉っぱもキレイに開いてるし水を与えるときも話してますよ!



新しく植えた植物も新芽が出てきました!


植物・・・成長


植物は良いですね!

また新しい鉢でも買って育てようかな?
今度は食べ物!

何が良いか考えてるんですけど、何が良いですかね?

今度ホームセンターで色々見ないといけないな!

何か面白いのがあったら植えてみるかな?
スイカとか良いかもね!

取りあえず候補を決めてみます!
お楽しみに(☆。☆)



整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

ハンドメイド

子供古着

そば屋あじまー




Posted by キュア at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
キュアさんこんばんは!私の自宅には外全体に祖父の遺した鉢が多すぎて困ってます…それで先日の台風の後片付けはとても大変でした…(TT)
今日久しぶりに散歩で例のパーラーに行きました。店主のおばさんは元気でしたがパーラーとその周辺には台風の痕がまだ残っててテーブルもハイビスカスも吹き飛ばされ側に逢った鉢も倒れて困ってました…
Posted by ちゅら玉 at 2012年10月04日 19:26
ちゅら玉さん

返事が遅れましたね!
鉢たくさん有ると手入れとか対策に大変ですよね!
こっちに来ると、宜野座みたいに緑が無いので鉢で育てる事しか出来ません!
後かたづけとか大変だと思いますけど、植物を育てるのは楽しいですよ!
Posted by キュア at 2012年10月08日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。