てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 田口泰士

2012年01月14日

田口泰士

皆さんこんにちは(〃'▽'〃)

キュアです。


昨日、13日整体院キュアにわざわざ泰士君が来てくれました。

サッカーJリーグ名古屋グランパス所属今年で3年目を迎える田口泰士選手です。




田口泰士


めっちゃ締まっていてキュアヤバいね(T^T)

去年はベンチ入りはしているものの、中々出場機会が無く悔しい思いをしてきましたが、グランパスと3年契約を交わしたそうです。

サッカーはJリーグに入っても2年で契約が切られるのがほとんどですが、3年契約したと言うことは期待している言ってもいいでしょう。


今年は出場回数も増えて来たら安定しますね。

一年目は右サイドハーフを主にしてたそうですが、去年はボランチに回ってたそうで、今年はグランパスのボランチとして活躍してくれるでしょう。

フロンターレの中村憲剛選手みたいなプレースタイルを意識してほしいですね。


皆さん応援してください。



田口泰士


それと、泰士選手が去年のユニフォームを持ってきてました。
カッコいいですね。

その内の一枚は整体院キュアに飾りたいと思います。



名古屋グランパスは2010年Jリーグチャンピオンなので去年のユニフォームのJリーグマークが何と!!

田口泰士

ゴールド何です(☆。☆)


11年は2位でしたので今年は白に戻るそうです。

今年は優勝して来年ゴールドになったら良いですね(〃'▽'〃)


今年も3月からJリーグが始まります。
皆さんJリーグにも興味を持って色々チームは有りますが、好きなチームを探して応援しましょう。


分からない方はやべっちFCを見てね。


整体院キュア
TEL
098ー892ー9820

ハンドメイド

子供古着

ぎのわんだー

てぃーだスクエア  フリーマケット
明日だよ。



Posted by キュア at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。