てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › キュア隠れアイテム

2011年09月30日

キュア隠れアイテム

皆さんこんにちは(o⌒∇⌒o)

キューちゃんことキュアです。


キュアにはガンプラ道具がありまして、色んな事で活躍してます。


キュア隠れアイテム

これはセットにして置いてありますが、ほぼこれだけの道具でガンプラは作れます。


結構キュアで物を作ったりしますので、ヤスリとか塗料や筆はよく活用します。

通りがかりキュアの看板を見た人もいると思いますが、全部手作りです。
しかも反乾きで急いで進めたのでかなり出来が悪いです。

ゆっくりしてもあまり変わらないでしょう。
結果は同じって事で!!


充電ドリルも兄から借りてきて、壁に穴開けて物ひっさげたり、今考えているのが鉄棒作りたいな~って思ってます。


整体台も手掛けてたりして、また後1つ完成させないといけませんが。


プラモを作る環境は出来てますね。

もちろん暇なときにしかしませんけど。




キュア隠れアイテム

プラ版何ですが、プラモを改造するために置いてますが、中々いいイメージが湧いてこないですね。

プラ棒もあるけどこれと言った物が思い付かず、ずーっと置いています。


可愛そうね( ̄▽ ̄;)



こう言った道具でこれからもキュア少しづつ進化すると思います。


また新たにガンプラ作るときはしっかりとUPしますので、あの道具で作ったんだな~と思ってやってください。



整体院キュア

ハンドメイド

子供古着



Posted by キュア at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。