てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › ラジコン

2011年09月09日

ラジコン

はいさーい!!

キュアです。



8日は宜野座の方で整体をしてきたんですけど、村陸上の為怪我をしてる方や怪我しないようにケアをする方まで見てきました。



終わる頃には8時を回っていて、気分爽快ついでにグラウンドに行って練習でも見学するかーって思い見てきました。


結構走っている人が多く皆に声をかけてきました。



その中で、以前一緒に仕事をしていたAさんと話をしているとラジコンの話になり、『ラジコン(RC)今でも走らせてるんですか?』と聞いたところ『大会にも出てるよ』とキュアビックリ( ̄□||||!!


実はキュアも最近やりたいな~と思っていて、詳しく話をしてました。

1時間ぐらい話をしたかな?

Aさんがいきなり『F-1だけど使ってないからもらう?』と言い出して、えっ(;゜∇゜)となってしまいました。


いいのかな~?って思い『貰い手を探してる』と言われ、こころよく頂きました(* ̄∇ ̄*)




ラジコン


カッコいいでしょ!!

このタイプはFR(リア駆動)でキュアが今調べているのは4WDタイプです。

今ラジコンはドリフトブームで4WDじゃないと出来ないんです。


だけど、このF-1タイプは1台欲しかったのでラッキーでした(≧∇≦)

Aさんありがとう。

メカ(コンピューター)は入っているので後はサーボ(ステアリング)とバッテリーさえあれば動きます。


キュア実は以前ラジコンをしてました。

エンジンタイプのラジコンでドリフトも出来ますが、燃料がメチャクチャ高い!!

まえは2リットルで2500円だったのが、今では2倍以上の値段!Σ(×_×;)!


その為エンジンは封印してます。


近々このマシーンを直して走行させたいと思います。
喜友名区の道路封鎖して走行出来たら気分いいはずね(* ̄∇ ̄*)
(怒られるのでそんな事しちゃ~ダメダメ!)


最近はネットを見るたび、『タミヤ』『京商』『ヨコモ』『HPI』と勝手に悩んでる。


時間があれば、我如古にあるラジコンショップシロか嘉手納のラジコン天国にでも行ってみるかな~( ^∀^)


初心者だけど上手くなるよう頑張りまーす。



整体院キュア

ハンドメイド



Posted by キュア at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。