てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 矯正の結果&お知らせ

2023年05月02日

矯正の結果&お知らせ

皆さんこんにちは😃


整体屋〜のキュアです。


今年の2月末から始めた矯正プロジェクト(勝手につけました😅)の今の所の結果を発表しますね。





矯正の結果&お知らせ

キュアと同年生の子です。
結構ビックリしたのが骨盤が歪んでいて捻りまで入ってた事です。

右のお尻が大きく見えるのは骨盤が捻ってるからです。
久しぶりにやりがいのある骨盤という事でキュア張り切っていました。

こう言った症状は、産後のケアもあるんですが、普段から足を組む癖があり、歪みと捻りが入ったものと思います。

骨盤矯正と体幹トレーニングとケツトレが効いてきてます。
週一の施術で歪みと捻りが戻り始めています。
週2でやるともっと早い改善につながります。




矯正の結果&お知らせ

正面から見た写メです。
元々O脚で骨盤だけではなく膝の捻りまであります。

まずは膝小僧を真っ直ぐ向けることに出来ましたので、これから股関節の調整をしながら膝の隙間を小さくしていきます。それでも指一本分は開くと思いますが、今より足が真っ直ぐに見えると思います。
その結果も今後楽しみにして下さい。


整体をしてトレーニングの指導もしていますが、矯正後のトレーニングは改善が早いです。

ダイエットとか美ボディを目指すために体を鍛える方多いですが、健康の為にトレーニングしてみませんか?

肩こり・腰痛など筋トレしていくと次第に解消されていきます。

健康な体を作りましょう。


お知らせですが、整体院キュアゴールデンウィークの予定。

3日4日は14時からオープンします。
5日は普段通り10時から営業してますので、疲れた体をほぐしに来て下さい。

整体院キュア
TEL
090-5722-3903

骨盤矯正

トレーニング





Posted by キュア at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。