てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 久しぶりに投稿

2023年02月03日

久しぶりに投稿

皆さんこんにちは( ´∀` )

キュアです!!


久しぶりです。
かなりサボってましたね。


2023年になってますけど。
明けましておめでとうございます。



二月ですけど。
先ほど恵方巻食べたのに、あけおめって( ´∀` )



さてさて、先日1月31日に普天間中学校で職場体験授業と言うのがありましてわたくし行ってまいりました。


整体コースと言事で中学一年生を対象に整体授業をしましたよ。







久しぶりに投稿


オレンジの髪の色にして行ったんですが、英語の先生でケビン先生がいるんですが、正常な色でオレンジでした(´;ω;`)



授業は80分に二コマで、少し授業内容を変えてやりました。

上の写真も宜野湾市の広報の方が来ていて、宜野湾市のLINEVOOMからとったのもです。
講師の声と言う文章もありますがキュアの残念ながら名前まで載ってません(´;ω;`)


新報社も来ていましたので、もしかしたら乗ってるかも知れません。
琉球新報とってる方調べてね。


そんな中授業も楽しく終わりキュア自身は満足して帰ってきました。




久しぶりに投稿


賞状も頂きましたが、横になってるのは勘弁ね(笑)



色々と面白い事たくさんありました。


また書いていきますので皆さん宜しくね。

それと、今年から変わっていく事があります。


まずは予約の取り方です。


今までは固定電話で予約をとって行きましたが、これからは携帯電話になります。
と言うのも、去年整体院キュアのLINEアカウント作ってやったところ、携帯の方に9割がたかかってきました。
店前にもQRコードおいてますのでそちらからも入れます。




久しぶりに投稿


上のQRコードですので宜しくお願いします。


固定電話は2月の8日まで使えますが、9日以降は使えませんので宜しくお願いします。
電話のアナウンスで僕の携帯番号が流れますので宜しくお願いします。



そして、今年もモニターさん募集します。

モニターと言っても一回1000円頂きます。

①毎週来れる方。
②トレーニングに耐えれる方。
③顔は写しませんが、写真を出せる方。

体を締めたい。痩せたい。姿勢を綺麗にしたい。

など、色々あると思います。

モニター希望の方お電話ください。
なお、モニターさんも人数が限られてますので、お早めに。
人数は今のところ7名あたり考えてます。
宜しくお願いします。




これからたくさん書いていきますので宜しくね。


整体院キュア
TEL
090-5722-3903


骨盤矯正

トレーニング  



Posted by キュア at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。