てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › また育てようかな

2022年05月16日

また育てようかな

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


日曜日の事ですが、糸満のファーマーズに行って来て、野菜を買いに行ったんですが、そこの隣で観葉植物を販売していたので、キュアにも緑を取り入れようかと思い見ていました。


立派な観葉植物や苗木がありましたが、キュアは観葉植物派。

以前多肉植物を育ててました、毎日水やりと肥料あたえてたら凄くデカくなって置く場所にこっまて欲しい方に差し上げたんでしょね。

その後水あげすぎって言われましたけど(笑)


ファーマーズ見てる観葉植物は大きいんですよね。

出来たら小ぶりのが欲しいので、色々回ってみたところ何とダイソーにも観葉植物売ってました。



また育てようかな



ちょうどいい!!


朝から土の入れ替えして水与えて気持ち的に空気が綺麗になったような、ならないような。

これから整体院キュア綺麗にしながら少しおしゃれにしたいなって思ってます。



そこで大変なのが!!



おしゃれな整体院ってどうすればいいですか?って事です。



妻にも相談しながら作っていこうかな(;^_^A


整体院キュア
TEL
098-892-9820


骨盤矯正

トレーニング

美容矯正



Posted by キュア at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。