てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › お久しぶりっす!!

2021年07月29日

お久しぶりっす!!

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


さて、オリンピックが始まりました。
夏休みもそこまで来てます。

でも、コロナが・・・


整体やマッサージ店・エステリンパなど、この業種も大変なってるね。


持病持ってる方多くて、どこまでの持病の方を施術していいのか各店舗でも考えている事でしょう。

キュアでは自己判断にしてますが、年配の方にはいつも以上に消毒とかしますよね!!

ただ、そうやっても自粛期間が長くなるとお客さんも落ち込んでいくのはしょうがないと思うのか考えさせられます。


そう言ってもしょうがないので、色んなことしていこうと思ってます。

最近作りました整体院キュアLINE!!



お久しぶりっす!!


皆さんお友達になりましょう!!
何てね(笑)


LINEで予約をやり取りしようと思い作りました。

皆さんQRコード読み取って友達登録してね。



それと。

トレーニング器具を入れてパーソナル始まましたよ。

安い金額で出来ますので、来てくださいね( ´∀` )


トレーニングだけでも出来ますが、施術してトレーニングする方がお得ですよ。
周りの人にQRコード教えてあげてね。




それじゃまたや。


整体院キュア
TEL
098-892-9820

骨盤矯正

トレーニング



Posted by キュア at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。