てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 最近の状況

2020年12月12日

最近の状況

皆さんこんにちは( ´∀` )

キュアです!!


さて、よく見てみると一ヶ月以上ぶりと言うブログ更新。
ほったらかしすぎだろ(´;ω;`)と言うキュアの気持ちです。

少しずつ書いていきますね。


最近は整体とトレーニングをセットでやってくれる方が増えてきてます。
そこで料金表を作っていますが近く店舗前に張り紙だしますね。
ブログでもアップしますのでゆたしく。



そんな中整体とトレーニングしてると体に変化が出てきてる方が!!

良い効果が出てますね。

最近の状況



トレーニングと言ってもどんな事してるの?って思いますが、筋トレをしてます。
有酸素運動を思ってる方もいますが、有酸素運動はウォーキングなどで出来ますのであえて無酸素運動の方をしてます。


無酸素運動は面白くきついんですが、長続きしにくいんです。
そこでトレーナーのキュアがハッパをかけながらトレーニングしていきます。
たった30分くらいですが、結構汗が出ます。

そんな中、友達同士だけでトレーニングをする、グループトレーニングもやってます。
マンツーマンに比べてインターバルが少しとれるのと、みんなで出来るので楽しさアップです。人数に制限はあります。グループトレーニングは最大で4名です。
そう言ったメニューもありますので検討してみてはどうでしょう?





最近の状況



そんな中キュアもトレーニングしてます。
最近はパワーがついてきたのと、肩幅が大きくなってTシャツのサイズがアップしそうです。

そして、今月からキュアの整体スタイルが変わりました!!
って、服装の事ですけど(笑)

治療院らしからぬ服装(ジャージ)っだのが、更に短パンロングタイツになりました。
これもトレーニング出来るように動きやすい服装という事で!!


そんな事で、皆さんも体をほぐして鍛えましょう!!
待ってますよ( ´∀` )


整体院キュア
TEL
098-892-9820

骨盤矯正

パーソナルトレーニング

ボディーライン



Posted by キュア at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。