てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › トレーニングか!!

2020年03月04日

トレーニングか!!

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


小学校も休校なって今日から入試が始まりました。
明日までの二日間頑張って受験してください。


さて、トレーニングと書いてますが、休校になり第二小のサッカーチームのトレーニングメニュを考えないとな!って思ってます。


先週土曜日に指導者ミーティングがあり、今期はアップから試合に入るまで良かったと言われホッとしてます。

この四月から新チームになるので、アップとストレッチを変えようと考えてます。
今はラダーが中心ですが、ハードルを入れてケツのトレーニングと動的ストレッチを混ぜたものや、ブラジル体操を導入しようと思ってます。


以前ブラジル体操は流行っていましたが、最近では見かけなくなってるので、フェイニックスがやってやろうかって感じですね(笑)


7~10くらいの種目考えて一ヶ月では子供たちに叩き込もうと持ってます。

参考に青森山田のブラジル体操見たけどカッコいいね。
あそこまでの迫力は厳しいですが、子供たちに自信をもって出来るアップを考えていこうと思います。

その前に確定申告もしないとな( ´∀` )


ここから整体院キュアの話ですが、モニターになってくれる方募集します。
多少の金額はもらいますが、姿勢矯正・骨盤矯正やトレーニングなど、体を絞るモニターさんを募集してます。
週一で来れる方・興味のある方ぜひ連絡ください。

曜日や時間帯は話し合いのうえ決めますので宜しくお願いします。


整体院キュア
TEL
098-892-9820

骨盤矯正・姿勢矯正

モニター募集宜しくね(笑)



Posted by キュア at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。