てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 11月19日の記事

2019年11月19日

11月19日の記事

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!



さて、先週末はバスケットボールの県民大会がありキュアは宜野湾女子バスケットチームのトレーナーとして行ってきました。

一日目は嘉手納高校で。
二日目は吉の浦体育館で大会は行われました。

ビックリしたのが一日目の第一試合宜野湾VS国頭だったんですが、国頭にキュアの従妹がいてどっちも応援してました。

やっぱり身内がいると嬉しいですね。



さて、試合は順調に勝ち進み決勝に進出。

11月19日の記事


決勝の相手は島尻郡だったんですが、互いに譲らず接戦・・・

勝負を決めたのが3コーターの接触プレー。

宜野湾のガードの選手が手首を負傷。

アイシングをして手首をテーピングで巻いてましたが、シュートに支障が・・・
翌日病院に行くよう言ったんですが、何と中指骨骨折(´;ω;`)
ヒビは入ってるだろうなと思ったら骨折ですか!!
その中最後まで出たのはビックリです。

ケガ人も抱えての大会でしたが惜しくも準優勝。
17連覇ならずで大会を終えました。

今回テーピングも二箱持っていたんですが、ギリギリでした(笑)



一日目から足をつってたのでどうしようと思っていたら、普天間スポーツさんからスポーツミネラルを頂、二日目ガンガン使っていたら。

3試合ずっと痙攣してた子が、4試合目は全くつらなかっらです。

素晴らしいスポーツミネラル!!



11月19日の記事


普天間スポーツにおいてますので、皆さんぜひスポーツ時に使ってみてください。痙攣は塩分不足よりミネラル不足がほとんどなので、お子さんのスポーツ時に使ってみてくださいね。


今回準優勝に終わりましたが、メンバーの数名は僕の所でトレーニングしようと思ってますので、動きについて変態じみた理論で変えていこうと思ってます。

来月からスタートするので楽しみが増えました。


整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~



Posted by キュア at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。