てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 体幹とケツトレ

2019年11月01日

体幹とケツトレ

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


昨日は首里城の火災で朝からショックでしたね。
キュア行ったことないんですが、いずれ行こうかって言ってたら火災って(´;ω;`)
早い復旧願ってます。

ちょっとお知らせ!
明日普天間中学校で福祉祭りを行うようで、キュアも所属している地域活動の(一期会)って言う会に入ってます。
その福祉祭りで一期会は募金活動をします。

台風災害の募金と首里城復興募金です。

普天間中の福祉祭りにこられる際には募金お願いします。




さて、話はトレーニングの話になりますが、ケツトレに興味を持ってくれる方が増えてきてます。

20代の子で姿勢矯正で来てましたが、メリハリbodyを提案してケツトレを少ししたところ、効果がありお尻がくいッと上がってました。
若さ恐ろしいです。


そちらとは別で30代と40代の方二人同時に約30分体幹やケツトレを行い、へとへとになりながらもガッツリやり遂げました。

キュアも実戦で少しやるんですが、結構きついんですが頑張ってましたね。水曜日の事なので今日まで筋肉痛してると思います。


久しぶりにモニターさんで効果の記録も録ろうと思います。
もしやりたい方がいたらお電話ください。
結構きついのでその時は覚悟してくださいね(笑)

では、皆でケツトレ頑張ろう。


整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~




Posted by キュア at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。