てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › LINE登録してね。

2023年06月19日

LINE登録してね。

皆さんこんにちは( ´∀` )


キュアです!!


今週では梅雨も明けるそうですね!

先週は雨続きましたが、今週は晴れそうです。



さて、整体院キュアはLINEで予約出来るようにしてます。

まだ登録が多くわないので皆さん登録よろしくお願いします。




LINE登録してね。



今年から固定電話を外してLINEと携帯の方で対応してます。
以前は固定電話から転送で対応してましたが、携帯になって楽になりました。

ショートメールも使えますし、LINEも使えますし。

施術中の時は対応に送れたりしますが、ちゃんと見てますので!!


最近はトレーニングも増えてきてハードなトレーニングとビギナーのトレーニング間違える事も(;^_^A


最近は色々な情報が回ってますので、肩甲骨はがしを求められることが多くなりました。

めちゃめちゃ肩甲骨へばりついてる方が多く、さすがに一回でははがれないよ(笑)
それでも可動域は広げますので一度受けてみてください。


肩こり偏頭痛の改善に良いですよ。


皆さんLINE登録してね。



整体院キュア
TEL
090-5722-3903

#骨盤矯正

#トレーニング

#肩甲骨はがし



Posted by キュア at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。