てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › ビックリ出来事

2017年09月04日

ビックリ出来事

皆さんこんにちは( ´∀` )



キュアです!!



さて、お盆です。
昨日は宜野座に行ってきました。

って言うのも毎年ウークイに行くんですが、今年は仕事のためウンケイに行ってきました。

最近まで入院してたばあちゃんも元気な姿を見てホッとしましたが、よくよく考えてみると94歳になるんだなーと思うと元気すぎるね!!

まずはカジマヤーまで元気にいこうね( ´∀` )



さて、キュアの所はばあちゃんちとキュアの実家に仏壇があるのでどちらにも手を合わせに行きますが、メインは実家になります。

兄たちも実家の近くにいるのでウンケイでもすぐに集まるんですが、ちょっとした事を言ってしまって娘ビックリ( ゚Д゚)


と、言うのも今年に入ってかな?楽器を始めたいと言っていてギターかベースって言うんですね。
キュアも昔々ギターをなめる程度していたのでマジかって思いましたけど、なんにでも興味を持つのは良い事だと思い頑張れと言ってます。

しかし、楽器がないので高校から始めようかって言ってたんですね。


そんな事を兄に話してると次男三男が興味津々なんですよ。

キュアの娘はキュアに似て口下手(笑)

おじさんたちとって言う年頃って言うんですか?そんなに言葉を交わさないんですが、次男三男が色々出してくる。

って言うのも三男はギターマニア!
5本くらいあるのかな?
その中からエレアコとZO-3の2本もらってました。

次男はベースしてたんでヤマハの一本とマルチエフェクターとアンプ30Wくらいのもらってました。

後で気づいてキュアビックリ!!

どこにそんなの有ったのかって突っ込んでました(笑)



そんな中ZO-3のスイッチが壊れてたので、弦を交換ついでにスイッチも直しました。




ビックリ出来事


見た感じぞうさんに似てるので名前もZO-3になってます。
このギターはスピーカー内臓されてるのアンプなくても音がだせるギターです。
初心者にはいい練習用になります。



ビックリ出来事



このZO-3ブリッジとかゴールド何ですけど、スイッチだけシルバーですよね。
急遽メイクマンに行って来て買ったんですが、シルバーしかなくこれになりました。


結構傷がひどいので今はこの状態ですが、キュアの昔のギターJacksonが従兄の家に眠ってるそうなので、これが使えればこのZO-3塗装します。

出来ればツートンカラーにしたいかな(笑)


娘の事をぽろっと言ったらギターベースセットをもらったって話でした。
もちろん安物じゃなくていいものでしたよ(笑)


整体院キュア
TEL
098-892-9820

そば屋あじま~




Posted by キュア at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゃんと娘に練習させるんだよ!
娘用だから
Posted by 三男坊 at 2017年09月05日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。