てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 久しぶりのモニターさん

2023年02月09日

久しぶりのモニターさん

皆さんこんにちは😁

キュアです!


久しぶりにモニターさんに来て頂きました。

実に2年ぶりという事でどうなってるか見てみましたが、いい感じで維持してます。

ただ、軸はずれてましたので、これからの整体とトレーニングで体を引き締めていきたいと思います。
久しぶりのモニターさん

真っ直ぐ立ってるつもりですが、施術前は左肩が上がって真っ直ぐ立ててません。

背術後には少し戻りましたが、これからこう言った軸を治して綺麗なラインを作っていこうと思います。

ますば週一の1ヶ月を目指してやりますので乞うご期待です。



整体院キュア 
TEL 090-5722-3903

骨盤矯正


トレーニング



Posted by キュア at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。