てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 夏の戦い

2023年06月09日

夏の戦い

皆さんこんにちは😃

キュアです‼️



さて、高校総体沖縄予選も終わりましたね。
今回は面白い大会でした。

と、言うのも。
那覇高校の男子バスケが準優勝と言う快挙。
以前から見てた子が一回戦で捻挫をし、キュアに連絡が来ました。

腫れてなかったものの、痛みはかなり有り足をつけるのもままならず。ふくらはぎから足首・足の裏をほぐして、くまなく足首のチェックをしました。

最後の大会なので何とか出してあげたいので、4、5回くらいテーピングのあたりだしをし、何とか痛みの低いポイントを探してその日は終了。
アイシングは最低2回して頂き次の日の朝早くからテーピング巻き。

そしたらアイシングが効果を発揮しほとんど痛みが出なく試合に挑めました。
こう言ったトラブルはよく有りますが、試合に出れて良かった😆
これがめちゃくちゃ腫れてたらアウト。
今回は運が良かった。

そんなこんなで、先週から中体連も始まり、キュアの息子がいる普天間中学校も試合がありました。





夏の戦い

一回戦。
宜野湾中学校とで、練習試合も良い勝負だったんだよな。

父母は手の汗握り応援。

良い場面があると盛り上がり、久しぶりの歓声の中試合が出来ました。

結果は0-2で負けてしまいました😭

それでも内容はとても良かった。
あの暑い中足をつらずに走り続けたのは凄いですよね。
見てるこっちが倒れそう💦

今週は北部と南部も始まりますので、各地で声援が飛び交うのかと思うと楽しみですね。

中体連、県大会目指して頑張ってください。

キュアはお客さんのサポートしますね😆


整体院キュア
TEL
090-5722-3903

骨盤矯正

トレーニング指導



Posted by キュア at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。