てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 天気がいい

2023年05月11日

天気がいい

皆さんこんにちは😃

キュアです‼️


梅雨前の夏が来たって感じくらい今日の天気は最高ですね。
天気がいい

砂辺の方まで綺麗に見えるし、海も綺麗。

しかもベタ凪と言う海で遊ぶにはめちゃくちゃいい。

ウェイクボードとかしたら楽しいんだろうな。
乗った事ないけど😅


そんな天気がいい日に朝から愛知県の保育園から電話が。

間違い電話なんですが、2回もかかってきた。

流石にここ沖縄県ですよって言ったらビックリしてた。
宜野湾市から愛知県まで保育園通わせないよね。
って言うか、うちの下の子中2や😆

3回目電話かかってきたら友達にでもなってみるか😄


今日も一日頑張っていこう。


整体院キュア
TEL
090-5722-3903

骨盤矯正

トレーニング



Posted by キュア at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。