てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › いい経験になりました

2023年03月31日

いい経験になりました

皆さんこんにちは😃


キュアです。



もう3週間くらい前の話になりますが、キュアの息子サッカーしてまして中頭南U -13トレセンに選出されました😁

6年に上がる前に宜野湾地区トレセンに落選した時は涙を飲みました。
人見知りでなかなか意見を言えない子で、やっことないポジションにつき砕け散った2年前。

それから力をメキメキつけて普天間中から1人地区トレに選出された時はキュア泣きそうでした。


あれから本当に頑張ったもんな❗️
まだ体は小さく渡り合うには厳しいかなって思ってましたが、自分の持ち味出してました!

いい経験になりました
いい経験になりました


いいチームに恵まれ2日間で4試合全勝出来ました。

U -14も選出されるようにテーマを持って練習に励んでます。
本人もあのレベルの中で試合したのはとても良い経験になり、またあのレベルで試合がしたいと言って、父ちゃん嬉しいよ😆

まずはしっかりと自分を見て分析して必要な事を理解してステップアップしていこうと話してます。

やっぱり一ファンは親なんだなーって感じますね🥹

次は中体連。

それまでレベルアップして県大会目指して欲しいです。


整体院キュア
TEL
090-5722-3903

骨盤矯正

トレーニング



Posted by キュア at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。