てぃーだブログ › 整体院  KYUA '' (キュア) › 最近の趣味

2023年02月03日

最近の趣味

皆さんこんにちは‼️

キュアです!


最近と言いますか、去年の11月からお客さんに勧められて始めたゴルフ。

30歳の頃まで少しやってましたが、それから13年くらいやってなくて以前のクラブ引っ張り出してきてゴルフレンジの方に行ってます。

中々真っ直ぐ飛ばなくて、練習してると少しずつですが狙った方向に飛び出して、昔の感覚が掴めてきたのか、ドライバーもそれなりに飛ぶようになってきました。

こう言ってたらゴルフが趣味みたいな感じになってますが、最近趣味になってるのがクラブのグリップ交換。

最近の趣味


僕のと身内のクラブのグリップを交換するようになり、結構上手に出来るようになってきました。

やっぱり新しいのに変えると手に馴染みますね。

古いグリップが綺麗に抜けると気分もいいですが、抜けなくても切って剥ぎますのでそっちもスッキリします。

たぶんこんなのが好きなんでしょうね!

野球のグラブもやってる時は半年に交換してたくらいですから。


今度はシャフト交換にチャレンジしようかと思ってます。
くれぐれも整体院キュアはグリップ交換の店じゃないですからね😁




整体院キュア

最近の趣味

骨盤矯正

トレーニング指導



Posted by キュア at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。